宮崎県産のライチを食す~2019年は外れだった★

宮崎県産のライチを食す~2019年は外れだった★★

 

2019年の宮崎県産ライチはハズレだったと思う件

画像ファイルを物色していたら、むかしの写真がいろいろ出てきた。

これは2019年、宮崎県のライチを取り寄せたときのもの

 

我が家では、旬の果物をよく取り寄せるが、これもそのうちのひとつ

送料含めて一粒だいたい300~400円くらい

お高いです。

 

でも、昨年(2018年)の生ライチはめっちゃうまかったんです。

なので今年も買ってみました。

 

んんん???

なんか茶色っぽい・・・

 

この時点で嫌な予感がしました。

去年のは、本当に透き通るように乳白色の透明感があったんです。(画像が残っていればのちほど載せます)

 

口に入れてみると・・・

やっぱり違いました。

とても300円超の味ではない。

値段に見合った味ではないので★ひとつ。

去年食ったのは、★よっつはイケます。

そのくらいうまかった。

 

残念ですね。

年によって出来は変わります。

2020年こそは美味しいといいなぁと期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です