喜多方ラーメン坂内でラーメンを食す★★★

喜多方ラーメン坂内でラーメンを食す

 

喜多方ラーメン坂内は安定していると思う

喜多方ラーメンのチェーン店として有名な坂内

いままで利用したことがありませんでしたが、先日某所に用事があったさい、立ち寄ってみました。

なんせ、他にまともな飯屋があまりない地域だったもので。

チェーン店でいいかなと思って入りました。

 

頼んだのはラーメン大だったかな

 

ふつうううにおいしい。

万人受けするおいしさ。

奇を衒ってない、ふつうに納得の味。納得の値段。

やや塩味が勝っている気もしますが、喜多方ラーメンといってイメージする味、麺の食感。

これで文句をつける人は余程の喜多方ラーメンマニアでしょう。

接客も安定していましたし、家族連れにも優しそう。

 

もう少し大きくなったら、息子を連れて行ってみたいです。

あまり塩味が強いものは食べさせたくありませんが、たまにならいいでしょう。

反応が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です