リリエンベルグの苺のショートケーキ★★★★

リリエンベルグの苺のショートケーキ

 

どシンプルの極み、リリエンベルグのショートケーキ

うちの妻は、凝ったケーキよりも、シンプルなケーキが好きです。

というわけで、自分が知る中で一番手にシンプルで、

それでいてちゃんとしたショートケーキを作っている

リリエンベルグに行ってきました。

 

新百合ヶ丘駅から徒歩15分くらい。

てくてく歩いて買いに行きました。

 

こちらがそのリリエンベルグのショートケーキです。

非常にシンプルです。

非常にまじめなつくりをしています。

文句つけようがありません。

ただ、何か物足りない。。。

個人的にはそう感じるのが、リリエンベルグのケーキ全般です。

 

どシンプルが好きな妻でも、このシンプルさは

「おいしいけれど物足りない…」

だそうです。

 

息子にも食べさせてみました。

非常に好評です。

ぺろりと平らげました。

まだ1歳の息子にとってはどこのケーキでも満足なよう(?)です。

 

とりあえず、リリエンベルグでは他にも色々買ってみたんで、そちらも書いてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です