リリエンベルグの洋ナシのショートケーキ★★★

リリエンベルグの洋ナシのショートケーキ

 

リリエンベルグの洋ナシのショートケーキはちょっと不評…

前回の記事にひきつづき、新百合ヶ丘のリリエンベルグのケーキについてです。

前回記事:リリエンベルグの苺のショートケーキ

 

今回は洋ナシのショートケーキ

 

これがめちゃめちゃ不評でした。

 

「え?苺が洋ナシに変わっただけじゃん???」

と、言われまして。

まぁそのとおりですね。

あまり芸がありません。

仕事は丁寧なんです。

まじめです。

でも、苺のショートケーキの苺を洋ナシに替えただけです。

もちろん、洋ナシはちゃんと熱処理はしていますが。

 

思うに、苺のショートケーキってやつは、苺の甘酸っぱさが良いアクセントになっていると思います。

それはどこの店のショートケーキでも同じくです。

 

この洋ナシのショートケーキには、その甘酸っぱさがありません。

味が寝ぼけてるように思います。

もともとのコンセプトからして、間違っているように思った次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です