宮崎県ぐんけい隠蔵で地頭鶏もも焼きを食う

宮崎県ぐんけい隠蔵で地頭鶏もも焼きを食う

 

宮崎県ぐんけい隠蔵の地頭鶏もも焼きは旨かった

宮崎県旅行、ぐんけい隠蔵にいってきました。

目的は地頭鶏の炭火焼

以前旅行で来た時、予約がとれずに食べられなかったので

このときはしっかり事前に予約してから向かいました。

(かなりの人気店ですね。)

 

こちらがその炭火焼

実はこの写真、後日に別の系列店に行った時に撮ったものです。

最初に食った時、あまりに美味しくて写真撮るの忘れてどんどん食べちゃって(笑)

 

それで帰りの日に、駅前の系列店に行って、ランチで食ったときのものです。

(いまはランチ営業やめたようです。)

 

おいしいですよ、これ。

鶏の味がすごく濃いです。

炭火でガシガシ焼いている店員さんの姿もみえるのですが、それも食欲をそそりますね。

焼き方は凄くシンプルにみえるのですが、この焼き方でこんなに凝縮した味になるんだな・・・と不思議になります。

元の地頭鶏がおいしいのもあるんでしょうが、別のお店で地頭鶏を食べた時より明らかおいしかったんで、焼き方の違いなんでしょうか。

 

とりあえず、この時には他にも色々といただいたのですが、食べることに夢中で全然写真撮ってませんでしたw

来てよかった、と思います。

宮崎県に旅行したらまた行きたいですね。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です